オジン隊 「JRウォーク」で 東京から四ツ谷へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウォークの様子は6月26日、写真入りで掲載いたします。6/25 19時 ハト


3人ウォークの様子は、メールがありましたので掲載します。
=================================
兼子隊長
 今日はお疲れさまでした。少し疲れました。
4人全員集合で歩けたことも、久しぶりでした。また、昼前に四ツ谷駅に着いたのも驚きでした。雨にも降られず家に戻りました。約12,500歩も適当でした。

山根副長
 途中の日比谷公園内をカットしたこともあったのか、ちょうど昼時に四ツ谷駅に着きましたが、もっと時間がかかるかなと思っていました。多少暑かったせいか、ちょっと疲れ気味になったのか、店に入って座ったときの安堵感が不思議でした。
 
遠藤副長
 国会議事堂を背景にした4人の勇姿(写真)がいいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コース〕「新一万円札発行記念 東京駅と渋沢栄一の時代~首都東京の記憶をたどる~(約9.5㎞)」

東京駅丸の内南口 スタート KITTE右日本工業倶楽部会館右丸ビル右東京商工会議所(東商渋沢ミュージアム)右楠木正成像右日比谷松本楼右帝国ホテル 東京右法務省赤れんが棟右桜田門右日枝神社右迎賓館赤坂離宮右四ツ谷駅 ゴール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/3078

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2024年6月24日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 オジン隊 「JRウォーク」で雨中の吉祥寺へ」です。

次のブログ記事は「1年1カ月ぶりに合同草とり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25