今年も四半期が終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので昨日で今年の四半期が終了。

5月1日メーデーの日。季節は移り変わり、初夏のよそおい。ツツジをはじめ各種の花が早咲きで満開...。

ハトちゃんは、今年駅ハイの参加は4月27日のオジン隊(両国)から。娘が出産後、里帰りして1週間。毎日、孫の顔を見たり、抱っこしてミルクをあげたり、孫の世話に終始。結構、忙しい日々を過ごしています。

最近の日課は、もっぱら近くの体育館での筋トレと合間の剪定・草とり。そして室内でのパズル誌の解答に終始しています。一日のスケジュールを午前が筋トレ、午後に庭の草とり、夜はパズル誌と決めて実行。ほぼ予定どおりできています。
210429(1).png

5月も習志野市東部体育館トレーニングルームで筋トレ小生はウォーキングと自転車漕ぎを合わせて45分やりました。

筋トレは、昨年末までは毎月15回でしたが、今年は1月18回、2月21回、3月24回、4月22回とほぼ20回ペース。3~5日は、妻と小生の実家で98歳の母のケアと料理のお手伝いで八王子へ。代わりにその間、娘のご主人が手伝いで待機することになっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2872

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年5月 1日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年4回目のタケノコ掘り(最終)」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークは妻と八王子の実家へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25