21・22日は喘息が悪化し休養

| コメント(0) | トラックバック(0)

21・22日は急遽、植木屋さんが急ぎの依頼でハトちゃんちはお休み。ところが、17日から4日間、木屋さんの手伝いで疲れてしまい、20日夜に38.4度の高熱と喘息の咳き込み。寒い自分の部屋から妻のいる1階へ移動。薬を飲んだものの、解熱剤が効いただけで咳は鎮まらず、苦しくなりました。

ということで、両日は安静にして外出せず。22日はオジン隊の駅ハイもありましたが、無理なのでキャンセルさせていただきました。

36.8~37.2度の微熱が続いているだけで食欲はあり、体力も回復して来ましたが、気力が湧きません。

12月に入り、体調を崩し筋トレは3回のみ。ブログもあまりかけていません。

さらに、ブログの管理者側の事情で、読者の皆さんが見れない状態が続いています。連絡済みですが対応が遅れていることを深く陳謝いたします(2023.12.23 10:30 ハト)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2985

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年12月23日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18・19日から庭の剪定スタート」です。

次のブログ記事は「師走に松・庭の剪定が終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25