オジン隊3人で代々木駅ハイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今冬一番の寒さで強風が吹く中、1月25日(木)オジン隊代々木駅ハイに参加。ハトちゃんは前夜、ベッドで太ももが釣ってしまい、当日も痛くて駅まで自転車で行き、中央・総武線に乗り、途中の津田沼駅から引き返して不参加。先輩たち3人は約8㎞のコースを完歩。後日、皆さんから感想(抜粋)をいただきましたので、ご紹介します。

兼子隊長
   本日の代々木駅ハイは無事終了しました。原宿駅ハイで明治神宮、竹下通りなどを歩いた時と一部重なりましたね。
 寒波で寒い一日でしたが、晴れて気持ちよく歩けました。久しぶりの歩きだったので、やはり疲れたようです。
240125(2).jpg
240125(1).jpg
 昼はお店を探し歩きましたが、少し高めでしたが、海鮮居酒屋「磯丸水産」でゆっくり話せたので、満足でした。

 今日は、18,100歩でした。 鳩森八幡神社東京将棋会館の写真2枚添付します。

山根副長
 代々木駅ハイ、お疲れさまでした。天気も良くゆったりした気分で歩けました。
 いつもながら写真ありがとうございます。
 
 以前は、鋸南や那須やちょっと遠めの駅ハイでしたが、このところのやや近めの駅ハイで朝の出る時間が早くなく助かっています!それに以前よりは、歩くスピードがややゆっくりになっていて(年のせい?)、ノンビリした気分で歩けています!

遠藤副長
  早速の写真をありがとうございます。

 さて、代々木駅ハイの記録ですが、私のソフトでは、駅から昼食をとった店までで、9.36km、14,147歩でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コース〕「勝利と至誠の神様と新旧公園を巡る新春の代々木散策(8㎞)」

代々木駅西口 スタート 東京・将棋会館右東郷神社右おすし屋さんのポークたまごおにぎり右MIYASHITA PARK右国立代々木競技場第二体育館右代々木公園右参宮橋商店会右駒テラス西参道右専門学校 東京スクール・オブ・ビジネスゴール右代々木駅 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/3004

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2024年1月26日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうれん草の選別と水洗いは二人で8時間以上」です。

次のブログ記事は「紅梅が早めに開花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25