ナイター(招待券)は当日のみで無効に

| コメント(0) | トラックバック(0)

千葉県は9月8日台風13号の影響で大荒れ。お昼ごろから線状降水帯が発生。大雨洪水警報や避難命令が出て各地で被害が出ました。15時現在、台風本体はスピードが遅く、夜に静岡県に上陸し、関東地方も再び大雨になる予想です。

ところで、地元の広報誌「習志野」でロッテ戦のナイター(招待)」を応募したところ、今年3回目のチケットが当たり、本日の試合観戦を楽しみにしていました。しかし台風のため、午後1時に中止が発表され、メールがサービスセンターから送られて来ました。

230908(1).jpg
案内には、チケットの払い戻し(支払い済)の方法だけ。招待チケットの記載なし。

面倒くさかったのですが、電話で問い合わせをしました。「チケットが別の日に変更できますか?」と。答えは「招待券は当日のみでできない」とのこと。結局、当選して喜んでいましたが、無効になってしまいました。「招待券は多く配布していないと思うので、もう少し、融通して他の日に振替て観戦できるようにしてくれればよいのに」と、恨めしく思いました。「残念!」。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2937

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年9月 8日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャニーズ事務所の会見を聞いて」です。

次のブログ記事は「日曜に弟の代理で母の付き添い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25