オジン隊3人で雨中の蒲田駅ハイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月21日(木)オジン隊は蒲田駅ハイに参加。ハトちゃんが新型コロナに感染し不参加。先輩たち3人は雨にもかかわらず約8㎞のコースを完歩。後日、皆さんから感想(抜粋)をいただきましたので、ご紹介します(写真は穴守稲荷神社にて)。

兼子隊長

230921(1).jpg
お疲れ様でした。今日は13,600歩でした。今日のビールは寿司屋のせいか、おいしく感じました。
8キロ2時間、雨に打たれながらでしたが、適度な疲れでした。家に帰ったら、疲れたのか眠ってしまいました。

山根副長

久しぶりの風雨の中の駅ハイでした。風雨が後半で良かったですが・・・。
久しぶりのモノレール線と羽田空港で、また空港での寿司店はいつものウォーキング時のイメージと違った雰囲気でした!
空港で若干うろうろしていて、家について確認した結果、2万歩になっていました。ちょっと疲れたという感じでしたが、早めに寝ることができて、適度な疲れも良いかなと思う一日でした!

遠藤副長

本日のウォーキング後半は、風雨の中でしたが、食事中に衣服も乾いたように思います。
また、空港の中にいると華やいだ気分になり、楽しい一日でした。次回の十条駅ハイも楽しみにしていますが、東十条と間違えないようにしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コース〕 「涼風感じる蒲田・羽田へ!名所を巡るお散歩コース(約8km)」

蒲田駅 スタート 西六郷公園(タイヤ公園)右雑色商店街右水門通り商店街右六郷水門右多摩川河川敷右萩中公園右穴守稲荷神社右羽田イノベーションシティ右羽田エアポートガーデン右(東京モノレール)羽田空港第3ターミナル駅 ゴール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2945

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年9月23日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと自宅療養から明日、解放されます。」です。

次のブログ記事は「久しぶりのナイター観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25