娘が胃腸炎で一日入院、実家で療養

| コメント(0) | トラックバック(0)

が7日の夕方に食中毒から急性胃腸炎になって12日に入院。細菌検査の結果、サルモネラ菌を検出。院内で治療を続けましたが3カ月の赤ちゃんがいるので、乳腺炎が心配になり、担当医に頼んで翌日に退院。

ハトちゃんの実家で療養中。しかし、下痢が治まらず微熱があり、快復には程遠い。細菌を出して、回復を待つしかありません。筋トレは気分が乗らず、3日連続でお休み。

そのため、の面倒を長時間見ることになりました。可愛いので見ているのは楽しいのですが、人一倍、神経は使いますネ。

かれこれ里帰りから2カ月。病気になってしまったので仕方ないのですが、ちょっと疲れて来ましたネ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2908

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年7月14日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎天下で花壇の草とり」です。

次のブログ記事は「セミの初鳴きを聞く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25