日曜返上で仮の給湯器で試用

| コメント(0) | トラックバック(0)

15日に給湯器からお湯が出なくなってしまい、プロパンガスの担当者がお湯だけ出せるようにと、18日休日にもかかわらず、ハトちゃんちが不便なので仮の給湯器を持参。2時間弱で取り付けてくれてお湯が出るようになりました。ただし、温度が60度に設定されているので、大人はまだしも、子どものやけどには十分気をつけるようにとのことでした。

230618(1).jpg
その夜、大人は銭湯に行かず、赤ちゃんはたらいに水を張り、沸騰したお湯で適温にして入れていたのですが、ありがたいことに浴槽やシャワーを使えるようになって、良かったです。

来週早々、業者が見積書を持って来てから検討後、新しい給湯器を設置することになります。早く設置して、今まで通りにリモコン操作ができる入浴になりたいですネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2896

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年6月19日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給湯機のお湯も出なくなるー藪蛇に」です。

次のブログ記事は「野菜収穫後も洗い・選別作業など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25