オジン隊3人「JRウォーク」で亀戸へ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 5月26日、快晴の中、オジン隊3人は元気に亀戸駅から駅ハイへ。ハトちゃんは、母の病院付き添いで不参加。
 皆さんから当日の感想メール(抜粋)が寄せられたのでご紹介します。

【兼子隊長】

 今日はお疲れさまでした。歩数は18,000歩でした。久しぶりの歩きなので、疲れましたが、家でぐたっとしていたら回復してきました。

230526(2).jpg
230526(1).jpg
 両国も、亀戸もエリアが重ねっている感じで、親しみがわきましたが、来月は小岩にしたいと思いますので、近い感じですね(※その後、4人の都合で千葉に変更)。
 昼のビールが疲れた体においしかったです(写真左:亀戸天神社、右:芭蕉記念館)。

 歩数ですが、家から家までのものなので、実際の亀戸駅から門前仲町駅までは、遠藤さんの14,500歩が実数だと思います。山根さんは私より多い数字のはずです。

【遠藤副長】

 亀戸駅ハイですが、私のアプリでは、亀戸駅から門前仲町の庄屋まで、歩数14,499歩、距離9.8㎞でした。

【山根副長】
 
 兼子さん、写真ありがとうございます。ハトちゃんの状況も確認しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2887

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年5月29日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の病院付き添い」です。

次のブログ記事は「大雨の中、弟と、母の病院付き添い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25