オジン隊3人「JR ウォーク」で 原宿へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月16日、冬晴れの中、オジン隊3人は元気に原宿駅から駅ハイへ。ハトちゃんは、家のリフォームで業者さんが工事中で不参加。
皆さんから当日の感想や小生宛に寄せられたメール(抜粋)をご紹介します。

【兼子隊長】

 今日は天候にも恵まれ、少し風もありましたが、無事終了しました。買い物をして帰宅するまで、19,800歩でした。久しぶりに歩いたという感じです。お疲れさまでした。

230216(2).jpg
 原宿駅が改修されて初めて下車したので、新鮮な感じもありました。明治神宮、表参道ヒルズ、岡本太郎記念館、青山霊園、国立競技場と歩きながら、若い昔を思い出していました。
 ハトちゃん、家の改修が早く終わることを願います。

【遠藤副長】

 今回の駅ハイは、竹下通りが荒んでいたものの、きれいな街並みと東京の緑を感じることができました。

【山根副長】
 
 ハトちゃん、いろいろと大変そうですが、スムーズに進むと良いですね。お疲れさまです。3月よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2836

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年2月16日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事が続きオジン隊は不参加」です。

次のブログ記事は「工事が続き日曜返上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25