娘がやっとアパートに戻れました

| コメント(0) | トラックバック(0)

早くも2月に入り、2日は北風が吹く寒い一日。冬晴れは良いのですが、洗濯物は風が強く部屋干し。午後から少し風がおさまりましたが体感温度は低い状態。

妊娠中の娘が、ご主人の風邪で1週間拙宅に戻り待機。ご主人の快復にともない、今朝、やっとアパートに帰りました。この間、積もる話や何やかんだで就寝時間は毎日22時過ぎに...。結婚後、1週間も泊まったのは初めて。水を得た魚のように、よくしゃべっていました。4月初旬に第1子の誕生予定で、いよいよハトちゃんもおじいちゃんになります。

息子が仕事に行き、と二人で久しぶりにゆっくりできましたが、夕方、工事業者2名来て打ち合わせ。一日中はゆっくりできません。

明日は八王子の実母の病院付き添い。弟の話では、ちょっと認知が進んだようなので心配です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2829

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年2月 2日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか1階のトイレが使えるように」です。

次のブログ記事は「母の病院付き添い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25