工事延期で気が緩み発熱

| コメント(0) | トラックバック(0)

工事が強風の影響で延期になり、22日友の会ボランティア機関紙の発送業務を午前中手伝いました。前月が事務所の都合で中止になり、2カ月ぶりの作業。作業員が多く、機関紙に挟むチラシを組んで手渡しできる形にして順調に進みました。

帰宅して昼食後、筋トレへ。右肩が痛いので女性トレーナーに種目と運動程度を聞き、合わせて身長計測。前月より0.6㎝縮まったことを話すと、身長は朝方が一番高く、午後は少し縮まるといわれ、ちょっと安心。

就寝の際、心臓病があるハトちゃんは、右側を下にして寝たので、早朝、重みで痛みとともに目を覚ましました。

23日も業者さんの都合で工事は延期の連絡。3日間、人が入らず静かな日々に...。

朝方から腕がだるく、前日の作業で痛くなったと思いましたが、筋トレに行こうとする気力がありません。念のため、体温計を測って見ると37.2度。これまでの工事立ち合いや打ち合わせが続いた疲れがドッと出たようです。熱だけなので、風邪薬を飲みリビングで「数独」誌を解きながら休養。筋トレはお休み。

夜、が4泊5日の沖縄旅行から帰って来ます。やっと料理を考えないで済みます!

明日は、午前中、妻は確定申告、小生は筋トレの予定。15時から家のリフォーム工事の打ち合わせとなり、また大変になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2840

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2023年2月23日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「春近し 花粉飛散が 恐ろしい」」です。

次のブログ記事は「工事関係も先が見えてきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25