筋トレ受付でチェックリスト不要に

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月19日、秋晴れにはならず曇って、ときおり小雨が降り、洗濯物が乾かず困りもの。朝食後、9時受付の筋トレへ。10分前に行ったので、一番で受付。受付係の女性から、本日から新型コロナが落ち
221019(2).JPG
着いてきたので、チェックリスト(当日の体温、住所、氏名など)が不要になりましたとのこと。記入が面倒くさく、毎日提出するのが面倒だったので楽に。

各回先着15名は変わらず。土・日曜は若者が来るので、いつも定員いっぱいになりますが、木曜の本日が15名になりビックリ。トレーナーの話では「天候の関係で来室人数は判断できません。日によって急に増えたりするので、なかなか読めない」とつぶやいていました。

ハトちゃんは先週、15分ほど遅刻して17人目になってしまい、30分待たされたことがありました。その後は、早めに受付することにしています。なお、今月は19日現在、17回筋トレで汗を流しました。ウエイト運動を多めに筋力アップに努めています。

明日は4カ月ぶりに、オジン隊駅ハイに参加。久しぶりなので、元職場の先輩たちと親交を深めて来ます。日野→豊田(10㎞)開催は初めてで、どんな観光名所があるのか期待しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2776

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2022年10月19日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず日課メモをつぶすこと」です。

次のブログ記事は「「週末イナイン?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25