ワクチン接種日は雪?

| コメント(0) | トラックバック(0)

新型コロナ「オミクロン株」が急拡大。連日各自治体で最多を更新中でしたが、2月第2週に入り、少しずつ鈍化傾向の自治体も出て来ました。しかし、依然として高止まりで子どもや高齢者にも広がりつつあります。家庭内感染も目立ち、重症化リスクを警戒。ワクチン未接種もあり、近所でも休園する保育施設が急増。まだまだ感染力の強さを感じています。

そんな中、市からワクチン接種(3回目)通知が届き、予約開始日に娘に予約日時・場所を取ってもらいました。早い方が良いと思い、今週10日(木)東部体育館〔筋トレ後に待たずに接種できる便利さ)で。ところが、天気予報では降雪。積もらなければ自転車で行けますが、どうなることやら?
220207(1).jpg
別の日時に変更可能ですが、遅れてしまうと、確定申告や他の用事があり、調整が難しくなってきます。

考えた末、「早い方が感染リスクが少ない」ので、天気が少しでも良くなるよう、てるてる坊主でも作って出かけるようにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2649

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2022年2月 7日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレ中に大声でビックリ」です。

次のブログ記事は「実家で境界の立ち合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25