3回目コロナワクチン終わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月10日、朝から雪予想でしたが千葉は小雨。チャリンコに乗ってコロナワクチン3回目接種
220210(1).JPG
東部体育館へ。息子は医療従事者のため、先月終了。副反応で接種後2日間38度5分出て大変でした。妻は来週。

9時30分前に軽い筋トレへ。早めに終えて運動着を着替え接種者の列に並び、間もなく受付へ案内されました。
220210(2).JPG
前2回とも同会場なので要領を得ていて書類提出。番号の付いたファイルを渡されスムーズに進んで行きました。看護師による問診→医師の注射へと。注射時、医師から「力が入ってますよ」と言われたくらい。
接種後は、待合室で15分。体調に変化がなかったので、受付に予診票を渡し帰宅。入館してから30分ほどで終了。

帰りは行きよりも雨が強くなりましたが、自転車に乗り、まっすぐ自宅へ。

夜6時ごろから雪に変わりました。当日は何ともなかったのですが、翌朝、道路にたまった雪かきをして寒くなったせいか、左上腕部分の痛みと、熱が37.5度出たので、雪かき後は筋トレに行かず静養。ファイザー時はなかったのですが、モデルナはちょっと副反応が出ました。雪かきのせいですネ。

とりあえず、3回目が終わったので一安心です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2651

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2022年2月11日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家で境界の立ち合い」です。

次のブログ記事は「今年2回目の雪かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25