やっと家族が揃います

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月1日は妻の誕生日。当の本人は、長崎旅行中

早くも6月。急激な円安も加わり、身近な食料品も値上げが相次いでいます。天候は梅雨時を忘れるような夏日が続き暑い日々。5時過ぎからフェンス外の通路に生えた篠やつる、雑草の剪定。簡単に終わると思っていましたが、だいぶ伸びてしまい、約2時間かかりました。とりあえず、庭の片隅に放置し、翌朝ゴミと一緒に捨てることにしました。8時半過ぎに娘がやって来ておしゃべり。午前中、芸能関係や仕事の話など、四方山話に花が咲きました。

午後1時に津田沼へ。МS信託銀行の方から運用報告を受け45分。帰りはJR幕張本郷駅の駐輪場から、直接、今月初の筋トレへ。第3回の受付から遅れること50分。急いで着替えて運動開始。いつもの常連さんから「昨日は短時間で今日はどうかな?」と冷やかされました。

というのも、昨日は午前中、雨で、午後一で出かけましたが、お風呂場の窓の鍵をかけたか不安になって、運動を30分で切り上げたため。結局、ちゃんと閉めてあったのですが、気になり始めると落ち着かず急ぎ帰宅した次第です。

翌2日は風があるのでよいのですが、晴れて暑くなりました。息子有休
220601(1).jpeg
夕方、九州から帰って来ます。冷蔵庫にあったおかずは、ほとんど食べ終わったので、夕食を何にしようか?ただいま思案中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2706

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2022年6月 2日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣りの男の子と実籾本郷公園へ」です。

次のブログ記事は「母の整形外科 付き添い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25