旅行前日はスケジュールいっぱい

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月27日、朝方は天気が良かったのですが、だんだん雲に覆われ強風が吹き荒れました。外干しした洗濯物は室内に。

最初は燃えるゴミをゴミ収集場へ。その際、野菜ゴミも一緒に入れたのでゴミ袋(大)いっぱいになりました。次いで、筋トレへ。今月最終で21回目。軽めに1時間。帰りに売り出し中のドラッグストアで買物

帰宅して新聞代の支払いに行きました。さらに、明日開催される自治会役員会議は、旅行中で欠席するため、議案資料を町内会長宅へ持参し、承認を得て資料を渡しました。

昼食を早めにとって、親友に返信メール。さらに風が強かったのですが、旅行から帰って来た翌日の朝が早い野菜収穫段ボール箱を車に積載していると、妻が自宅へ帰って来ました。

強風で落ち葉が散乱したので、ほうきでかき集めてゴミ収集(約30分)。終了後、このブログ作成。

明日からのミステリーツアー(2泊3日)準備に取りかかったのは14時過ぎ。1年ぶりの旅行と、だいぶ寒くなって来たので着るものの選定に苦労しました。

日が陰るのが早くなって来て、16時過ぎから残っていた野菜や食べ物の整理。17時過ぎには、隣家の男の子が録画したアニメを見に来てお相手を。

明日は日曜なので、息子が仕事休み。あとのことは息子に任せて、ツアーに出かけることにしました。どこに行って、どんな場所か。料理やホテルはどうか。ミステリーを楽しみたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2615

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2021年11月27日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 本八幡~市川へ、途中で断念」です。

次のブログ記事は「ついてない一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25