9月はじめての青空

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月に入り、秋雨前線が停滞。連日、雨が降り続き、時々止んではまた降って来る洗濯物泣かせの日々が続きました。ハトちゃんちは、も筋トレなどをしているので毎日、洗濯物があります。

5日も早朝から小雨。それでも小生は今月3回目になる筋トレへ自転車で出かけて約1時間、健康のために運動。帰りは雨が止んで買物をして帰宅。

は自宅で野菜料理。お昼近く、娘の夫が運転で、二人で来宅。玄米10㎏と
りんごジュース、野菜などをもらいに来ました。

210905 (1).JPG
昼食後、急にあたりが明るくなり、晴れ間が出てきて、久しぶりに青空を臨めま
210905 (2).JPG
した。生乾きの洗濯物をすべて外に干すことができて、今日は全部しまうことができると思うとホッとします。心地よい風が吹き、庭に出て深呼吸。久しぶりにセミが鳴き出しました。やはり青空は気分も晴れますネ。


しかし、晴れ間も30分くらい。また曇って来ました。夕方、再び晴れ洗濯物は全部乾いて良かったです。明日も雨が降らないことを祈ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2573

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2021年9月 5日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月は忙しい中でも筋トレ21回」です。

次のブログ記事は「夏野菜はもうすぐ終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25