連休明けに機関紙「友の会だより」発送作業

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

14日(火)からは千葉健生病院健康友の会の機関紙「友の会だより」の発送作業

友の会事務局は先週の6日から開始。しかし、ハトちゃんは7日に診察の帰りに立ち寄って年頭挨拶のみ。その後、駅ハイなどで結局、本日が初日。

先日、会えなかった会長さんと発送作業のボランティアの方々新年の挨拶

 

本日は「友の会だより」の毎月一緒に作業をしている方々と新人を含めて6人。

みんな元気な姿で、「今年も頑張りましょう!」と声を掛け合いました。

 

宛名シール貼りを、皆さんとともに正午をまわるまで約2時間半。小生は2011年5月加入以来、まる9年近く続けています。

途中から新しい方も入りましたが、顔なじみの面々も辞めたりで、ちょっと寂しいですが、責任者の指示にしたがって間違えないように作業を進めていますが、雰囲気は和気藹々。

15日、小生はオジン隊の駅ハイに参加するのでお休み。次は明後日の16日になります。ボランティアさんもきっと増えていることでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2268

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2020年1月14日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいパソコン パンクで四苦八苦」です。

次のブログ記事は「オジン隊 雨中の「JRウォーク」で 新日本橋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25