駅ハイは当分お休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

3月5日は早朝から曇り。庭に出ると梅の芳香が漂っていてを体感。気温は高く雨予報でしたが、7時半過ぎにリフォーム業者から連絡があり、雨が降るまで仕事をしたいとの申し入れ。昨日は日曜で休み。

梅の花びらがだいぶ散り始める中、7時半過ぎに親方が到着。来る前に作業場である駐車場の清掃を行いました。8時から続きの仕事を再開。監督者も9時過ぎには到着するとのこと。

4月~6月のパンフレットも駅で配布されたので、もらって来ましたが、3月中の駅ハイは、参加が難しそうです。

家のことが落ち着かないので、どうしても気になって積極的に出かけられないでいます。せいぜい、クロスワードパズル夕食の料理、近くの筋トレで汗を流す程度になってしまいます。

家でやることも、この際まとめてやっていますが、時間経過は遅く感じますネ。

 

だいぶ風が強くなって来て、足場にかかるネットが激しく揺れています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1911

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年3月 5日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然温泉でハプニング」です。

次のブログ記事は「千葉健生病院健康ウォーク(習志野梅林園)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25