週明けは気分転換・近所で紅葉刈り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

12月に入り、朝晩、急に冷えて、一昨日は千葉・習志野で初霜が降りました。

紅葉・黄葉も今年は、暖かさのせいで一週間程度の遅れで、今真っ盛り。街路樹のイチョウも早いところではだいぶ散ってしまいました。

腰痛のため、先週の2ヵ所の駅ハイは不参加。本日(12/7)も休養が主でしたが、月曜で週のはじめということで、気分転換に励みました。

近所で紅葉狩りをすることに...。チャリンコで通る本大久保1号緑地の紅葉や、筋トレ室がある勤労会館の前の大久保中央公園151207 (1).JPG紅葉も今週で最後かも? 151207 (4).JPG

 

ここ4日間ばかり続けている筋トレでは、トレッドミルの歩行スピードを徐々に上げて来たのと、ストレッチを入念に行って、身体を暖めて、血液循環を心がけています。

 

帰りに、天然温泉菜々の湯」(の付く日でポイントが2倍)に入って、各種風呂を楽しんだ後、休憩室でソフトクリームを食べて、テレビを観ているうちに、30分ほどうとうと...。

本日はだいぶリラックスできました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1479

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2015年12月 7日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にわか「ラブライバー」に」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク」で 大河ドラマ「花燃ゆ」の地 前橋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25