パンパース ハトちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

12/9~10日は、オジン隊〔元職場の先輩たち〕初の宿泊を含む連日の駅ハイで、群馬県四万温泉・中之条駅ハイ

ハトちゃんは、前日、サークルの玉川上水ウォークでしたが、腰痛を理由にキャンセルし、これにかけていました。

 

昼食後、やっと腰痛が少しとれ始めて筋トレに行き、少しランニング速度を上げ、ストレッチ後、切符を買いに最寄り駅までチャリンコで...。

帰宅後、寒気がありコタツの中に入って一眠り。すると夕食の準備をする時間に、気持ちが悪くなりました。軽い吐き気があり、駅ハイは無理かと思い、隊長に電話して頼んで、キャンセル


その後、トイレにばかりのつらい時間に。整腸剤を飲んだり、水分補給につとめましたが、一晩中、下痢〔30回以上〕が続き、吐き気も...。力が入らず、ふらふら状態。

 

たまたま、義父母が倒れて入院していた際に使用していた、パンパースがあって、結局、2晩お世話になることに。うとうとすると、汚してしまう繰り返しで寝ているだけ。


9日も寝ていましたが、一向に改善せず、本日、病院に行ったところ、ウイルスによる腸炎を引き起こした模様。原因には心当たりがありません。10数年前に、ちょうど忘年会の12月に急性大腸炎で2週間入院した悪夢が甦りました。

 

駅ハイ9日は快晴10日曇ってはいましたが日が差して、絶好のウォーク日和。これからは、寒くなる一方、本当に良いチャンスを逃しました。群馬県の各種スタンプラリーも今回で切れてしまい、こちらも残念です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1481

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2015年12月10日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 大河ドラマ「花燃ゆ」の地 前橋へ」です。

次のブログ記事は「師走の中之条駅ハイ・四万温泉宿ハイを歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25