ゴールデンウィークは肌寒いスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

いよいよ新天皇即位・改元を含む10連休ゴールデンウィーク)がスタート。しかし、今朝から関東地方は小雨模様。

ハトちゃんは、27日群馬の駅ハイに行く予定でしたが、昨日からの低温・寒さでテンション上がらず。結局、息子が仕事で出かけた後、ツタヤの無料で借りたDVD「ザ・ヘラクレス」を観て、家でゆっくりした後、早お昼を済ませて、自転車で15分の習志野市立東部体育館筋トレ

体育館は、市民の健康づくりもあって、ゴールデンウィーク中も通常どおり、開放されています。

 

ときおりチラつく小雨に濡れて、体育館への曲がり角にある、東習志野コミュニティセンター東習志野図書館前には、紫色のツツジ、体育館前は桃色の花 190427 (1).JPG 190427 (2).JPGが満開で見頃に。

 

体育館トレーニングルームには、運動をしに時間帯(12~13時)としては幾分多い10名が来ていて、汗を流していました。ほとんどが高齢者。小生も膝のリハビリを含めて45分、軽めに調整。

 

午後もぐずついた天気が続いて、小雨が降りました。

明日は晴れて行楽日和なので、順延の駅ハイに行って、歩いて来ようと思います。普通電車での利用で、混雑は心配ないと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2133

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2019年4月27日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 笹川散策(3回目)」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク」で 足利(5回目)は足利学校と鑁阿寺、佐野(3回目)は厄除大師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25