「JR ウォーク」で 秋葉原〔受付のみ〕

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

未明から低気圧の影響で、強風と雨の大荒れの天気。やっと9時半過ぎに雨が止むも、風は吹き荒 180415 (1).JPG 180415 (2).JPGれて10m以上。ニンジン畑や竹林は横殴りの風。駐輪場は自転車が軒並み横転。そんな中4月15日(日)駅ハイ秋葉原へ。

受付は、電気街改札口の外。やはり 180415 (3).JPG悪天候のせいか?参加者の姿は見えず、駅員さんも手持ち無沙汰。少し立って、数人が来ました。

 

コースは、電気街とアニメなどの若者の街 秋葉原をスタートし、神田川に沿っ 180415 (4).JPG橋をめぐって両国から秋葉原へ戻ります。ハトちゃんは風が強かったのと、2日連荘で歩いていたので、本日はスタート受付のみ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コースは約8km秋葉原駅  スタート 昌平橋右萬世橋右柳森神社右和泉橋右浅草橋右両国橋右両国-江戸NOREN右旧安田庭園右蔵前橋右鳥越神社右おかず横丁右佐竹商店街右ちゃばら右秋葉原駅 ゴール 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

180415 (5).JPG帰りは食パンを買いに本八幡駅で途中下車。その際、ホーム下の線路脇に風雨避けの土嚢が積んでいたのが目に入りました。晴れて来ましたが、ホーム上にはいくつかの水溜りができていました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1932

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年4月15日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 布佐へ(2回目)」です。

次のブログ記事は「「友の会だより」4月は大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25