退屈な日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

3月21日(祝・木)春分の日・彼岸の一日は、前日とほぼ同じ気温で 約20℃まで上がりましたが、一時雨の後、南からの10mを超える強風と、あいにくの天気。 190321(1).jpg

東京横浜福岡開花宣言。これから暖かくなって、花見の季節になり、本当は浮き浮きするのに、ハトちゃんは膝のケガのため、家から出かけられない状態。

幸いなのは花粉に触れないため、花粉症の症状はほとんど出ていません。

 

二日続きで、が家に帰って来て、と二人で買物と昼食および天然温泉に出かけました。

 

一日のほとんど食事時間を除き、大好きな村下孝蔵の曲「初恋、踊り子など♪」をかけながら、コタツで休養するか、テレビ観賞やパソコンを見るくらい。 190321(2).jpgあまり長い時間座っていると、立ち上がるときが大変。自分の体が思うように動かないのは、本当にじれったく、行動や考え方もなかなか前向きになれません。

 

今まで用事がいろいろとあって、12時前にはなかなか寝なかったのですが、やはり病気のせいか、家事などで追われることも少なく、気力も弱くなり、何となく疲れて11時には眠りについてしまいます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2115

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2019年3月21日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜収穫中に左ひざに激痛」です。

次のブログ記事は「2年半ぶりに整形受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25