野菜収穫中に左ひざに激痛

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

3月17日(日)ハトちゃんと実家での野菜収穫中に、左ひざに激痛が走って、 190319(1).png突然、歩行不能になってしまいました。 

同じ姿勢で、ホウレン草の列を収穫していた際、腰からひざにかけて痺れが来ました。その後の作業を妻に任せて、何とか帰宅。

風呂には入らずに、冷湿布とサポーターを巻いて寝ました。しかし、痛みのため、ほとんど眠れず朝を迎えました。

その後、2日経ちましたが、左膝の痛みはとれていません。日常生活は、左足をつくと痺れが走るため、足をひきずり、移動する状態です。30分以上座っていられません。

駅ハイ友の会活動も、当分お休み。安静加療・リハビリが必要になって、出かけられず仕方がありません。

家にいると時間が長く感じられます。少しでも早く治して、また復帰したいと思います。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2114

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2019年3月19日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 西浦和〔受付のみ〕」です。

次のブログ記事は「退屈な日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25