外出してビラまき

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

大相撲は、3/27関脇 貴 景勝の大関昇進決定で沸きましたが、「平成」も残り4日。巷では、政令都市知事や県会議員や市会議員、市長などの選挙が近づいて来ました。また、夏には参議院議員選挙も始まります。

そんな中、ハトちゃんは前日挟み込んだ選挙用ビラ市議選候補者の抱負チラシを持って、今朝9時半から約100部を持って、各戸へ。膝が治っていないので、足を引きずってリハビリを兼ね、ゆっくりと歩いてポストへと投函。

いつもなら、自転車を使えば30分くらいで回れますが、本日は倍近くの時間がかかりました。曇りで雨が降らなかったのは幸い。

歩いてみて、少し膝の内側が痛くなりましたが、歩かないとさらに周囲の筋肉が落ちて、歩く気力まで落ちてしまいます。

とりあえず、歩けて少しホッとしました。明日、整形外科に再診なので、今後のことを含め、聞くことをメモして行こうと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2118

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2019年3月28日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報の訂正で笑い」です。

次のブログ記事は「地元のハミングさくらまつりで観桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25