妻がインフルAにかかる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

「コンコン」咳が止まらず、ちょっとヤバイかなぁーと思っていました。が先週の日曜から軽い風邪をひいていましたが、年末で忙しく仕事を続けてなした。

12月23日~24日、親友たちと岩手の大沢温泉に年末観光旅行の予定。前日は仕事休みで、家でのんびりしていたものの、職場で日にちがずれてインフル患者が発生。勤めが診療所でインフルの患者さんがこのところ急に増え始めていました。

昨夜は大事をとって早めに就寝。

 

今朝、起きて熱を測ると37.2度。無理をすれば行けなくもなかったのですが、周囲に迷惑をかけるといけないのでドタキャン。8時過ぎにJRみどりの窓口へ。妻の運転で行ってハトちゃんが払い戻しの手続き。

帰宅後、休日の救急外来へ。うつっても困るというので一人で受診。その間、小生は習志野市東部体育館で筋トレ(今月9回目)。通常の日曜は多いのですが、天候がいまいちだったので来訪者は6~7人。

買物をして帰宅すると、ガレージに車が止まっていて、部屋に入るとメモが置いてあり「インフルAでした」と。

 

そのまま自分の部屋で休んでいます。過労と体調が落ちていたので、かかってしまったのでしょう。小生息子も本当に気をつけなければと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/2061

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年12月23日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼科で3時間半後、銀杏拾いへ」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク」で 桐生まちなかめぐり(サイクリング3回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25