ウォークの予定立たず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

11月13日(月)から千葉健生病院健康友の会の広報紙「友の会だより発送業務を手伝っています。

ハトちゃんはいつもは午前中で作業を終えますが、今月も作業する人数が少なく、13日は午後2時間、昨日は1時間延長。帰りは小雨が降って来ましたが、チャリンコをとばし寄り道して、筋トレへ。約40分汗を流しました。帰宅途中も小雨が降っていましたが、そのまま自転車で帰宅。汗を拭かず雨に降られたのが、後で風邪を引くことに。

コタツに入って、テレビを見ているとが帰宅。息子も有休の昼寝から起床し、夕食。夕食を出した後、テレビがつまらないので風呂も入らず自分の部屋へ。早めに就寝。

 

15日 いつもより30分遅く起床(6:30)。すると、がヒリヒリと痛み、声も変わっていました。呼吸器系が弱い小生は大事をとって、急遽、友の会へ欠席の連絡。人が少ないので、きっと大変だったでしょう?

午前中は休養。テレビは日馬富士の暴行事件ニュース・ワイドショーばかり。

 

午後は13時に雨漏り関連の建設業者が来宅。結局、4人来て1時間半。熱がなかったので良かったのですが、体調は下がり気味。それでも人と会うとなると、シャキッとなるもので、何とか無事に終了。

終わってホッとしていた矢先、営業マンが戻って来て、次の確認日時を。すると、「明日の9時半にお願いしたい」とのこと。こちらの都合を先に聞かず、決めてしまったんですが、人が良さそうな営業マンだったので、友の会を午後にして「OK」しました。

会った当初も同じようなことがあり困りましたが、やはりせっかちなのでしょうか、性格は変わりません。

 

そんなこんな雑用が入って体調は下がり気味。テンションが低くなり駅ハイの予定が立ちません。週末はが山登りなので、風邪を治して必ず歩きたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1853

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年11月15日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花クラブと病院近辺宅の草取り」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク」で 外房・東金を歩く(5回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25