早くも6月、1日は妻の誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

6月1日妻の誕生日。朝、目覚めて「お早う!おめでとう!」と言うと、あまり喜べないようでした。月日の経つのは早くて、今年の7月で結婚30年になります。

夕方には、今月15日に結婚式を挙げるも帰宅します。本来であれば、外食ですが、歯痛のためハトちゃんはダメ。結局、家でケーキを買って来て祝うことになりました。 180601(1).jpg

昨日は久しぶりにオジン隊で河辺駅~青梅駅まで多摩川の自然と森林浴などに触れる駅ハイに参加。本日は収穫野菜〔新じゃがいも・玉ねぎ〕を友人や先輩に送った後、歯医者に行きます。骨がやせ細って歯槽膿漏になってしまったので処置が微妙で、噛み合わせが悪くなって、他の歯も痛むようになってしまい、通院に時間がかかりそう。それでもまともな食事ができるようにならないと、元気が出ません。

妻も本日は早めに帰宅予定。夜は賑やかになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1955

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年6月 1日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ梅雨入り?」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク」で 新橋&上尾〔受付のみ〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25