寒暖差に注意

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

春分の日(3/21)は、前日に引き続き冷たい。関東山沿いや八王子、都内では一部積雪に見舞われ、一日中真冬に逆戻り。「開花した桜も雨に濡れて寒そう!」 180321(1).jpg

180321(2).jpgは、6月15日結婚式ウエディングドレス選びで都内の結婚式場へ。

当然、リフォーム工事は休みハトちゃんは、テレビの録画(アニメサマーフェスティバル)でアニメ音楽を鑑賞後、筋トレへ。

休日ということもあって、若い人たちでいっぱい。いつもの機械は塞がっていてストレッチとベルトのみ。しかし、外出したのは約30分。

が19時過ぎに帰って来て夕食。21時過ぎには息子の帰りで駅へ迎えに。

 

小生は昼間からほとんど家にいたことと、お腹をくだしたため、22時には床につきました。ちょうど寝室の窓近くに横樋升から出ていた雨水の音がうるさくて眠れず、耳栓で耳を塞ぎました。それでも、雨音が激しくボタボタ聞こえて眠れず、仕方なく、隣室のの部屋へ枕を持って場所換え。

すると、音は聞こえなくなりやっと就寝

 

雨は朝方まで降り続き、6時過ぎに長雨も止みました。午後には、18℃ぐらいまで気温が上がる予報で、本当に体調管理が大変。

 

8時過ぎにリフォーム業者さんが来宅。現場を確認後、工事に入りました。今月末までの完了予定でしたが、10日間程度延びそうです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1919

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年3月22日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフォーム工事で譲歩は必要」です。

次のブログ記事は「桜が五分咲き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25