娘とともに焼肉へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2月9日は肉の日。通常は毎月29日ですが、今月は29日が無いため、9日と28日の2回。が帰宅すると、寝不足などで不調気味。折角嫁に行ったが久しぶりに帰って来たということで、3人で焼肉「赤門」へ。

平日だったので空いていました。肉を焼いて食べ始めて話がはずんで来ると、嘘のように元気になって来ました。

一人1,500円に満たない金額で食べ終わりました。途中、いつも笑顔のウェイトレスのI さんが、3月でアルバイトを終えて、就職が決まってやめるとのこと。ちょっぴり残念ですが、今後の頑張りと3月最終の来店を約しました。

 

お腹がいっぱいになり、帰宅後はデザートにも手が伸びずに、妻はコタツで恒例の仮眠

やっと、11時前に起きて入浴。風邪の方は、焼肉と会話で吹き飛んだようです。

それでも、明日からの連休は仕事ハイキングに出かけるそうです。家にじっとしていないは、元気だけがとりえです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1898

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年2月10日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のリフォーム工事スタート」です。

次のブログ記事は「友の会事務局がインフルで閉室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25