友の会事務局がインフルで閉室

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

連休開けの13日、午前中は毎月千葉健生病院健康友の会での広報紙「友の会だより」 の発送業務。

ところが行ってみると事務所が閉まっていました。ビックリ!

当日は診察日で、診療所で診療を待っていると、保母さんのHさんに会って「13、14日は職員がインフルエンザのため事務室を閉室し、15日からお願いしたい」とのこと。

さらに長イスで待っていると、事務局長とボランティアの女性が受診のため待合室に。事情を聞くと「インフルエンザ拡大を防ぐ」ために、急遽、お休みにしました」と言われ、その病状からだいぶ体調がすぐれないようでした。

========================================

我が家のリフォームは、一週間が経ち2階の屋根を貼っているところ。朝8時には、職人さんが来ています。家の中にいると、ときどき音が響きます。

一番困っているのは、洗濯物を干す場所がないことです。外にはなかなか干せずに室内干しなので、乾きがいまいち。

何かあると思うので、部屋で待機することが多くなっています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1899

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2018年2月14日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘とともに焼肉へ」です。

次のブログ記事は「しだれ梅と福寿草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25