物が見当たらない不安な一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

27日は昨日の駅ハイ上州富岡まで遠出をしたので、休養日

それでも早朝5時前に目が覚めてしまい、庭の落葉拾い。急に朝晩と昼間の寒暖差が大きくなって、 170927(2).JPG桜はうっすらと紅葉して来ました。本日は、風が3mぐらい吹いていたので、せっかく芝生の上を掃除したにもかかわらず、すぐに落葉で散らかってしまいました。

あんなにうるさく鳴いていたセミの声は聞こえず。すっかり夜は虫の声だけになり物寂し。 

 

それから新聞屋さんに購読料を支払って、健生病院友の会事務所へ。途中、ポケットに入れていた駅ハイ群馬スタンプラリーハガキ(今夏8箇所のスタンプ)をうっかり落としてしまいま 170927(1).JPGした。見つからず。事務所に野菜を少々置いて来ました。とても自分ちだけでは食べ切れません。廊下には冬瓜かぼちゃのダンボール箱が並んでいます。

友の会だより」の入稿日で、編集部に来月号の紙面原稿・割付と写真などを見せてもらいました。多少のアドバイスと相談をして、1時間ほどで帰宅の途に...。

帰りに筋トレをしに30分寄って、今月のノルマを達成。

 

昼食後、27日(のつく日)だったので、ポイント2倍の天然温泉「菜々の湯」へ。館内は平日の午後というのに結構混んでいました。1時間ほどのんびりして帰ろうとしたところ、リストバンド(お金の清算などで使用)が見当たらず右往左往。空けたロッカーに置き忘れたと思って見に行くと、ロッカーは別人が使用していて鍵が開きません。

事情を受付で話すしかなかったのですが、念のため、再度濡れタオルの袋を見ると、何とタオルと一緒に挟まっていました。無意識に入れたのかどうか覚えていませんが、何とかセーフ。リストバンドを受付に返して帰宅。

 

本日は何かと物が見当たらなくなる日? それとも認知が始まったのか? 不安な一日に。何とか雨が降らずに天候が持って洗濯物が乾いて助かりましたが、今夜から雨の予報。早く寝ないとまた寝そびれてしまいますネ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1830

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年9月27日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 上州富岡と上州福島を歩く」です。

次のブログ記事は「瓢箪から駒(ハズレた予報で庭がきれいに)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25