「友の会だより(8月号)」は一斉休業中も

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今年一番のスーパー猛暑(9日)は、日中、外出しようものなら、ジリジリ真夏の太陽がそそぎ汗が噴き出し。夕方、一雨降ったもののクーラーや窓を開けていないと眠れない夜に...。

10日朝ハトちゃんは、5時過ぎに起床。ゴミ出しと落葉拾い後に朝食。

Gyaoで見つけた、韓国女優で一番好きなハ・ジウォン主演の「君を愛した時間」(2015年)の続きを 170810(2).jpg観て満足気。ハ・ジウォンは日本で放映された韓流ドラマ主演で最も多い女優で、最近では「奇皇后」に。

 

 

気分も乗って来たところで、チャリに乗って千葉健生病院健康友の会広報紙「友の会だより」のボランティア。本日は打ち出した宛名シールを巻紙に貼る作業。170810(1).JPG

9時半から始めて、正午過ぎに終わりました。今月は巻紙に挟むチラシが少ないとのことなので、少し楽です。

 

来週いっぱい、友の会事務局は夏期休業中ですが、当紙が20日発行で送付するため、ボランティアメンバーは17、18の両日、事務局に出向いて作業をすることに。

 

来週も残暑が厳しそうですが、みんなで頑張って発送、手渡し が遅れないように頑張りたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1804

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年8月10日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もタカサゴユリが咲きました」です。

次のブログ記事は「世界陸上日本メダルを獲得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25