2017高校野球千葉県大会開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

夏の全国高校野球選手権千葉大会が連日、真夏日の中、12日から開幕。1回戦から好試合、熱戦が続いています。観戦していると、元気がもらえます

学生時代には、夏休みに入ると、各都道府県で勝ち抜いた代表による選手権大会をテレビで欠かさ170716.jpgず観戦するのが楽しみでした。最近は時間がもったいなくなり、夜のダイジェストで観るように。

今年も、地元市立習志野高校が2回戦から登場。昨日、犢橋(こてはし)高校7対0。8回コールド勝利。前評判では今年は戦力が今一つ。今後、一戦一戦試合を進める中で、力をつけて行ければと...。

 

 

さて、東京都議選では、都民ファーストの会が第1党になり、自民党が歴史的大敗で大幅に議席を減らし、その後の内閣支持率30%を切っている結果が出ています。安倍一強といわれて、驕る・強引な政治を押し進め、加計問題、森友問題、大臣の失言、女性議員の暴言など、国民から信頼を失っています。近々、選挙があれば、自民党は必ず負けていたでしょう!

 

14、15日も連続で、千葉健生病院友の会だより」の発送封入作業がありました。今月はメンバーの二人が体調を崩したのと私用で出られず、連休が続くこともあって、週明けの19日までかかりそうです。

幸い、関東地方の駅ハイは近くて群馬県で、回数もほとんど無く、暇ができたので作業日の参加は可能。診療所花壇の水やりもできるので一石二鳥

午前中で終わって、午後は筋トレで体力維持に行く予定にしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1792

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年7月16日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜朝に水やり」です。

次のブログ記事は「1週間に1回の野菜収穫は大変&都心に雹(ひょう)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25