本日も雨が降り続きストレス倍増

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

8日は、前日に続き朝から一時やんだものの、ほとんど雨。13時半過ぎには、突然、風が吹いて来て、15時頃からはまたも7~8mの強風が吹き荒れました。

筋トレ買物に1時間出かけた以外は、家の中で過ごす一日に。息子と二人だけだったので、早めに寝ようとしましたが、雨戸と風のガタガタ音で寝付けず、仕方なくテレビで特番「TBSオールスター感謝祭!」を見ていると、赤坂ミニマラソンの激走中。

森脇健児さん優勝して、鼻水を垂らしながらの優勝インタビューに爆笑。

 

その後、22時になって、幸運にもいきなり風がやんだので、2階に上がって眠ることができました。

 

「今日(4/9)こそ、駅ハイに出かけるぞ」と勇んで5時半に起床。雨がやんでいたので、髭を剃って雨具と持ち物を準備。

すると、急に強い雨が降って来て、現在も降り続いています(9時現在)―天気予報では「弱雨1mmでしたが1mm以上はあります」―。

 

悪コンディションがこのまま続きそうなので、無理せずに断念。

結局、6~9日の4日間は、駅ハイには出かけられず、家にほとんどいてストレスが倍増しました。

 

は満開のまま、冷たい雨に濡れながら散らずに頑張っていたのに、天候の悪さにガッカリ。不運

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1742

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年4月 9日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風と雨で出かけられず。」です。

次のブログ記事は「入学式や花壇は花いっぱい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25