強風と雨で出かけられず。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ハトちゃんは、4月7日は駅ハイ後、八王子の実家へ行く予定でしたが、早朝から強風。現在も強風が吹き荒れています。

それでもお花見ウォークは短いので、元気だけは良かったのですが、天候には勝てません。

仕方がないので、昨夜、右肩を痛めた箇所を湿布し、じっと部屋で安静に。

高台の家は、風速8~10mぐらいがひっきりなしに吹いていて、雨が雨戸をたたきつけ、建物もきしむ音が聞こえて、何とも不安になります。

 

午後、いったん晴れ間が覗いて、家の桜の木で花見170407 (2).JPG 170407 (1).JPG

本日はじめて外出。精米。しかし、帰りには曇って来てまた雨が降って来る不安定な状態。

 

昨日も同じ程度の風速。さすがに2日続くと嫌になりますネ。明日も午後、雨の予報で満開の桜も散ってしまうでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1741

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年4月 7日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 熊谷の桜めぐり」です。

次のブログ記事は「本日も雨が降り続きストレス倍増」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25