歯痛はなんとか良好に、でも腰痛が続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ゴールデンウィークに突入。ハトちゃんの歯痛は、歯医者での消毒、抗生剤投与などで、腫れがだいぶ退いて食べ物も噛めるようになりました。もう少し早く行けば良かったと反省。

 

29日は20℃を超える暖かさと強風。

が久しぶりに連休となり、頼んでいた庭の芝生の草取りを、二人で午前と午後の計3時間で、ひととおり表面の目立つカタバミなどやノビルなどの雑草を取り除きました。45ℓ袋3個にもなりました。

しかし、腰痛から来る坐骨神経痛が続いていて、ご飯を食べに座椅子に座 170429.png って10分ぐらいで、右臀部が痺れて来て、座っていられない状態。

立っていれば足先だけの痺れですが、座るとお尻に来ます。

痛くなって来ると立って、ストレッチをすればだいぶ回復しますが繰り返し。毎晩、入浴後、湿布が欠かせなくなっています。

 

憂鬱になるので、気分転換に明日は下総神崎(駅ハイ)に出かけてみようと思いますが、距離は歩けないと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1750

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年4月29日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯痛で気力無し、それでもタケノコ。」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク」で 発酵の里こうざき〔受付のみ〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25