1月広報紙発送作業終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

西高東低冬型の天候。毎日、寒いんですが、日中は晴れて日ざしもあり、気温が低く乾燥していますがまだ過ごしやすい日々。ハトちゃんは年末から一度も風邪はひいていません。

16日(月)から始まった千葉健生病院健康友の会 「広報紙」の発送作業ボランティアさんの協力で、18日14時過ぎに終了

明日は平野部でも、みぞれや雪の情報が出ています。

悪天候になる前に終えてホッとしました。正直、今月は作業開始日が遅かったので、明日にずれ込む可能性もありましたが、チラシが1枚で簡単だったことが幸いしました。

 

来月の半ばまでメンバーが集まることがないので、終わる頃には何か寂しい感もちょっぴり。

家にいると、何もしなくても時間は経ってしまいますが、こちらではやった結果が出て、会員の皆様や事務局の方々にも喜ばれているので、単純労働とはいえ達成感があります。

本日が最終日になったということもあって、家庭菜園の野菜や手作りたい焼き、せんべいなどが配られて、おいしいお茶と一緒にいただいて、幸せ気分。

 

2月は一年中で最も寒い月なので風邪などひかぬよう体調管理に気をつけて、来月また元気にお会いしましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1698

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年1月19日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は病院広報紙の発送作業」です。

次のブログ記事は「今年初の積雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25