ハトちゃん、膝痛の夜 地震の夢をみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

9月18日(土)、台風の影響では山行が難しくなったため、急遽、家に帰って来ました。22日(祝)に実家へ野菜収穫予定を台風の来ないうちに行くことにして、19日、一緒に早朝から15時半までかかって何とか収穫を終えました。

帰宅後、野菜の入ったダンボール箱を玄関・廊下に入れている際、大きい冬瓜の3個入った箱を置くとき、急に膝がカックと。最近、腰痛があって、かばったのと、姿勢が中途半端でバランスがとれずに右膝に負担がかかったのかと...。

少し経っても、痛みが治まらず、常備の鎮痛薬冷湿布をして早めに寝ましたが、よく眠れず、恐い夢をみました。

それは、自宅にいるとき、震度32?(ありえない規模)の地震に遭い、家が潰れて下敷きになって助けを求めている夢。

いつもは5時半に起きるのに、が仕事に行くため洋服を探しに来たとき、うなされていたので心配し声をかけてくれて、ハッと現実に戻りました。

 

起床すると、台風の影響で大雨。風はないものの今も雨が降り続いています。今後の進路、被害が我が家でも心配です。の故障のため、明日に予定していたオジン隊の駅ハイキャンセル。先輩たちはどうするのか、早朝決めるそうです。

  160920(1).JPG

はずみ疲れ」もあって、故障してしまいましたが、とりあえず安静にして早く治すように心がけます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1636

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2016年9月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り二日目は、小雨模様」です。

次のブログ記事は「「JR ウォーク(お台場)」〔受付のみ〕と「JR ウォーク(上野③)公園内」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25