新年度がスタート、スケジュール帳をつける

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日から4月がスタート。新たな気持ちになりました。

エイプリールフールは、ハトちゃんにはもう関係無し。

しかし、小雨が降っていて、冬に逆戻りしたような肌寒い陽気。桜も足踏み。

今朝も6時過ぎに起床。

170401(1).JPG最近、記憶力に自信が無くなって来たので、前日、やるべきことをノートに書き込むことにしました。当日、新たに加わるものも含め、記録しておけば、思い出す時間も早くなると考えました。

朝食後は、ツタヤで毎週金曜に無料借用のDVDを1本観た後、雨がやんだら筋トレ買物予定。

 

午後、雨はやみましたが、スッキリしない天気。

合い間にが家まで乗って来た自転車の鍵を自宅で失くして乗れなくな 170401(2).JPGってしまったので、600m離れた自転車店に運んで行きましたが、車体の重いこと! 上腕と腰の運動に。鍵の箇所を大きなペンチで切ってもらい、乗れるようになりました。その後、筋トレ1時間弱で初日の運動終わり。ついでに図書館に寄って、妻からメール依頼の「韓国情報誌」を借りて来ました。

 

駅ハイは、明日から高崎線沿線のお花見を中心に、健康に注意して無理しないペースで歩き続けようと考えています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1736

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2017年4月 1日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 鉄道のまち大宮を巡る(5回目)」です。

次のブログ記事は「年度初の「JR ウォーク」は 上尾(2回目)。吹上&北本〔受付のみ〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25