年賀状住所録消える→再入力

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

年賀状元日配達締切日25日の明日に迫りました。

 

が休みだったので、2017年賀状を作成しようと、パソコンのソフトを開けて妻の住所録を見たところ、自分の住所録は残っていましたが、妻のものがありません。

どういうわけか消えていました。

1年に一度しか使用しないので、どうなったのかわかりません。

にも「どうなっているの?」と、怒られました。

 

きっと、昨年の最後の登録時に誤操作をしたのが原因のようです。

自分の責任なので、一応、30分ぐらい探しましたが見つからなかったので、あきらめて1件ずつ昨年の受け取った年賀状と住所録から拾って作成。

 

161224(2).jpg 161224(1).jpg面倒な作業でしたが、逆に住所変更の確認氏名の正しい表記も確認できて、かえって正確な住所録ができあがり、には喜ばれました。

 

これで何とか間にあいそうです、良かった!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1685

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2016年12月24日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風と大雨で寝不足」です。

次のブログ記事は「映画ファン再び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25