11月スタートは雨。急に寒くなる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

11月1日は、千葉健生病院健康友の会健康ウォークIn 稲毛)を案内する関係で、前日、下見してコース上の神社や公園、博物館などのポイントトイレ及び時間チェック

しかし、当日は朝から降雨。気温も低くなってしまい、残念ながら中止。したがって、ハトちゃん筋トレに行った以外はほとんど休養。足には良かったのですが、家にいると時間が長く感じます。

 

 

2日は友の会に甘柿など野菜を届けて、その帰りにスーパーでの買物筋トレで13時まで。自転車に受ける風も木枯らしのように冷たい。台風は来なくなったものの、気温が一気に低くなって、ジャンパーを着たりコタツを入れたりで、季節は晩秋で冬も近い感じ。

庭で夜の虫の鳴き声や茂みにいた蚊の姿もめっきり少なくなって来ました。

 

服を着たり部屋を暖かくして、風邪を引かないように注意したいと思います。今月中旬には、インフルエンザの予防接種を受ける予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1658

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2016年11月 2日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回目のぎんなん拾いは妻と一緒に」です。

次のブログ記事は「押入れと薬の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25