新年度は 休養のスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

前回のブログで、の下痢、嘔吐が大変だったことを書きましたが、今度はハトちゃんが下痢の連続に。

3月30日の健康ウォーク後、久しぶりに引率して、10kmを超えるロングを歩いたせいか、帰宅後、汗をかいていたので着替えをして、暑かったので冷たい牛乳を飲みました。

その夜は、2回下痢をしましたが、早めに休みました。


翌日は、トイレにばかりのつらい時間に。整腸剤を飲んだり、水分補給につとめましたが、下痢〔30回以上〕が続き力が入らず、ふらふら状態。今回は嘔吐が無い分だけマシ。

 

横になってうとうとすると、汚してしまったので、押入れにあったパンパースを使用。


一向に改善せず、病院に行ったところ、ウイルスによる腸炎を引き起こした模様。原因には心当たりがありません。

 

新年度早々、どこにも出られず、家で留守番が続きます......トホホ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1543

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2016年4月 2日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻の職場で 体調不良のダブルパンチ」です。

次のブログ記事は「やっと下痢が治って、野菜収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25