今年もあと2日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2015平成27も残すところ、あと2日。

31日~元旦はの実家へ行き、大掃除と野菜の収穫予定。パソコンが無いので、このブログが今年最後となります。

1年を振り返ると、健康のために、ウォーキング駅ハイ(平均週2、3回)を中心に、オジン隊(毎月1回)、サークル(月2回)など)をそれぞれ7~10km歩いていましたが、11月中旬に腰痛から坐骨神経痛に...。

少し回復はしましたが、違和感があって、歩き過ぎたり、重いものを持ったりすると痛みが出て本調子には程遠い感じ。

さらに12月中旬にウイルスによる腸炎で3日間、のた打ちまわり、オジン隊中之条・四万温泉駅ハイドタキャンなど、散々。

 

しいて良かったのは、「ハトちゃんのブラ~りカレンダー」を2日に1回のペースで、月15本クリアーできたことと、筋トレ1時間を月10~15回継続したことぐらい。

「そうそう、腸炎が治って2日後、勝浦と1泊旅行しましたね!」(忘れるところでした)

 

ブログについては、ネタはいろいろと転がっていますが、ひらめいたら早めに書くことを心がけて 、これからもピッタリはまった写真、楽しい雰囲気が伝わるように努力したいと思います。

 

「来年もご愛読やご批判を、どうぞよろしくお願いいたします。また読んでくださいネ!」

 

今年は、病気になったりで、ひつじ(必死)にこらえて過ごしましたが、来年は病がさる(去る)にしたいですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1491

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2015年12月30日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスに季節はずれの贈り物?」です。

次のブログ記事は「2016(平成28)年がスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25