積雪は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は、妻の韓流ファンから薦められて借りて来た、韓流ドラマ「あなたを愛しています」を8巻(16話) http://kandera.jp/sp/anata/ を一気に鑑賞したため、12時過ぎに。

この作品は、若年、中年、高齢者の抱えている悩み仕事の人間関係結婚認知症などのシリアスな問題をオーバーに捉えずに、むしろ人間愛を中心に描いた極上のラブコメ・社会ドラマ

生きることの大切さ家族愛は、韓国ドラマの王道で、主役の美男美女二人に三角関係にハラハラドキドキ、異父兄妹の不遇な出会いに泣かされたり、、脇役の見慣れた俳優のコミカルな演技に、つい笑わせられたり、盛りだくさん。最近、時代劇ばかり観ていたのですが、久しぶりの現代ドラマでも当たり作品。ぜひ、一度、観ることをハトちゃんもお奨めします。

 

起床は、いつもの6時30分。予報では明け方から「雪」と言っていたので、新聞をとりに外に出てみると「雨」。外気もそれほど冷たくありません。雪はこれからでしょうが、まずは少し良かったと。朝から雪かきはきついので。

娘、有紀子〔雪?〕はバイク通勤で、帰りが心配なので、有休。小生は、佐倉へ先輩とウォークの予定でしたが、来週に延期。久しぶりに休養日にして、パソコンと掃除や料理を作ることに。

このまま、雪が3cm以下だと、ほとんど雪かきは必要ないので、小雪になることを願うばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/893

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatochanが2013年2月 6日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「JR ウォーク」で 鋸南の水仙ロードを歩く(3回目)」です。

次のブログ記事は「野菜が高騰。冷凍品でカバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25