不安な日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月27日(月)。

週のはじめというのに、元気が出ない。外は快晴。朝晩の冷え込みは戻って来ましたが、ハトちゃんはほとんど家の中。太陽がまぶしく、かつアウトドア志向の小生には、何ともつらい。

 

体調は戻りつつも、背中のゼーぜーと息苦しさは続く...。

 

喘息になってしまったのは不運でしたが、なかなか小康状態を抜け出させずに。

 

ミュージック♪ をかけて気分転換を図るも、長続きせずに。かといって、安静に寝ていても時間が経つばかり。午前中は、娘の離職票手続きを手伝ったので会話していたのですが、娘がハローワークに出かけて一人に。ウォークやブログ、家事、畑仕事に追われていても、時間を有効に利用していた頃が懐かしい。たった、10日ばかりの病気でも、不安がつのるのに、重病の人は、大変だなぁーと。

看護師の妻に、愚痴をこぼすと、『自分で病気を重くしている』 と笑われました。

 

明日は、雨漏り調査の業者が来るので、少しはちゃんとしようと思うんですが、ちょっぴり不安!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1102

コメントする