ブログ名の後に総合トップの表記が消えた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

―愛読者の方々には、毎回、ブログをお読みいただき、大変ありがとうございます。この場を借りて厚く御礼申し上げます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

愛読者の方々はご存知の通り、ハトちゃんのブログは、毎月15回、2日に1回のペースでブログ更新を目標に書き続けています。

現在、ヤフー「ハトちゃん」で検索すると、おかげさまで12月1日現在、トップページの上から3番目に位置しています。正式名称は 「ハトちゃんのぶら~りカレンダー」

 

内容が駅ハイの記事が多いので、ヤフーさんの検索上部に、駅からハイキングハトちゃんという項目も、ある時期から作っていただきました。

さらに、2週間前までは、ブログ名の後に総合トップという表記が付いて、意味はわかりませんが、悪い気はせずに自己満足をしていました。

 

風邪のため、3日間ネタも無いので、書かなかったところ、先ほど自宅へ帰って「ハトちゃん」で検索したところ、何と総合トップが消えて、前のU-boatに戻っているではありませんか?

 

なぜ総合トップという表記が付いたのか知る由もありませんが、光秀の三日天下ならず 約2週間で元の木阿弥に

 

間隔を置いたのが原因でしょうか?  地道に書いて行くしかありませんが、もっと多くの方々に読んでもらえるように、一つでも記憶に残る、もっと面白い文面や気に入る写真作りに心がけて行きたいと思います。

 

ウォーク以外の記事も掲載して行きますので、一読して面白そうでしたら、皆さんのまわりの方々にもお声をかけていただき、ぜひ写真だけ(クリックで画面全体に拡大)でもチラ見してくださいね!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1069

コメントする