ロンハー生放送で 淳 "復縁"してゴールインにビックリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7:00)の番組冒頭、ロンブー田村淳が「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表。番組冒頭で集まったお笑い芸人らはビックリ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一様に「えー」「マジで?」「ドッキリでは?」と信じられない様子。急遽、番組の内容が結婚発表・うらの淳見せますSP」で、4年前に交際していた相手と復縁し結婚に至った過程をベストテン形式で明らかに―

 

相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。ランク上位につれて、覆面がモザイクになり、日常の顔みせ、そしてスタジオでの出番となって、会場は大盛り上がり。

ハトちゃんは、ふだんはこの番組を見てはいないのですが、たまたまチャンネルを回していたらぶつかり興味があったので、娘と一緒につい見てしまいました。

 

淳が女性関係が派手だったのでどういう感じの女性かと思いきや、今どき、珍しい「大和なでしこ」っと呼ばれる感じのニコニコ笑顔が可愛い、包容力のある女性。淳の芸能活動を理解し、夫をたてて行く女性。メールが無くても、帰宅を待っていることを当然に考えているとは?

番組のディ レクターが企画・演出したこともあり、全部が真実とは思えない部分もありましたが、人の幸せを見ることが、これほど微笑ましいと感じるとは......。

 

特に印象的だったのは、4年前に淳と別れた際に、淳の両親に送った手紙の内容で「淳のことを思いやり、さらに応援するだけでなく、両親への心づかいの文のくだりには泣かされてしまいました。自分には、こうした真似事ができないので、ある意味、すごい相手への思いやりだと...

また、今回、結婚するに当たっての香那さんの父親からの「利用上の注意(保証書付)」として、淳への注意の文面もユーモアがあって、なおかつ両親も淳との結婚を望んでいた優しさも感じ取れて感動しました。

 

最初は、興味本位で番組を見ていましたが、3時間弱があっという間に過ぎて、心温まる感動に包まれました。

 

「末永く幸せな家庭を築いてもらいたい」という思いに駆られました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboatdata.sakura.ne.jp/movable_type/mt-tb.cgi/1024

コメントする